見出し画像

銀座で話題のジェラート食べに行ってみた!!!

画像1

今インスタで話題の銀座、ヴェンキ | Venchiへ行ってきました!!

ヴェンキ | Venchiとは??

ヴェンキのストーリーはチョコ レートへ情熱をもったシルビアーノ・ヴェンキによって、イタリアのピエモンテで1800年代に始まりました。16歳という若さでシルビアーノはクーネオの自身の店でチョコレートを作り始めました。まもなく店は町中で一番知られるようになりました。質の高い原料による作品であるチョコレートをまるで宝石であるかのごとく魅せるシルビアーノの類まれな才能が高く評価されたのです。本物の「チョコレートブティック」だったのです。

とのこと。

彼女がインスタで見つけたので行ってきました!!!

少し並びましたが、比較的すぐに入店。

入るとすぐに、、

画像2

画像3

画像4

チョコ、チョコ、チョコ、おしゃれなチョコ、、、。

かわいい、、、、、、、、

お土産にも、もってこい。


お目当てのジェラートはこんなメニュー

画像5

画像6

どれも美味しそう〜〜〜〜〜〜

高まるテンション。

画像7

こんな時は、ついコーンもトッピングしちゃいますよね。

これめちゃくちゃ美味しかったです。どうせならコーンに贅沢しちゃうのオススメです

画像8

店内には食べるスペースがないので、外で立ったまま食べます!!

それがいい宣伝なんですね(笑)


画像9


大満足の映えジェラートでした。美味しい!!!

オススメです。

これからも体験日誌を上げていきます!!

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?