すきの違いは十人十色。

私の好きは君とは違う。

そんなの当たり前だって知ってるはずなのに、なぜかわかってもらえないってなると、途端に寂しくなる。

でも私と君は好きなものが一緒。価値観と度合いが違うだけで。


一緒なの。

それは、ホントに一緒?

わかりあえるってホントに思う?

わからない。

でも、私も"すき"なの。

捉え方は違うかもだけど

"すき"なんだよ。



誰かわかってって言いたいけど。誰も全部違う"すき"を持っている。


世界はなんて身勝手なんだろう。

悲しくて寂しくて苦しい。
そんな好きが行き交うんだよ。

それが今いる世界。

好きは十人十色。
わかってくれる人を今も探してる。



あなたを。

私を

見つけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?