見出し画像

私のおすすめの漫画

こんにちわ!今日は私のおすすめの漫画でも紹介しようかなと思います😆
写真にも名前が書いてありますが、私のおすすめは『ブラックガールズトーク』という漫画です❗️
私はマンガワンという漫画のアプリで読んでいます。他の漫画アプリも入れて読んでいますが、読めるのはマンガワンのアプリだけだとおもいます。
待てば無料で読めますし、他の漫画も面白いものばかりです。暇つぶしには最適だと思います!
私がマンガワンで読んでいるのはリターンズなので、最初の原作はよくわかりません💦
ですが、全部読まなくても十分楽しめる作品だと思います。


ストーリーとしては、3人の女性が自分達の実体験や聞いた話を元に話をして盛り上がるというものです。
いわゆるブラックジョークを繰り広げていくのですが、ブラックジョークの中で出てくる迷惑人間達が全員気持ちよく成敗されていくところがまた『スカッ』とするんです❗️

・結婚至上主義の女
・モラハラ夫
・人の物欲しがり女
・役立たず育休男
・高圧的パワハラ上司
・自称サバサバ系女

私が読んだお話しの題名を書き出してみました😁
ここに書き出されたような人達が全員スカッとするように成敗されていきます。
私はストレスが溜まったりした時にまとめ読みしています😅
是非スカッとしたい人は読んでみてください!