見出し画像

おすすめのフライパン

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
筋トレ愛好家のかいんです。

先日は38.2の発熱で倒れてました😭
そのため筋トレはせず、しっかり休養して体力を回復させてました。

なので今日は筋トレではなく料理について書こうかなって思います。

筋トレ始めて体作りを頑張り始めてから、カロリーとか脂質などをめっちゃ気にするようになりました。

外食とかしてカロリーがわからないので極力自炊するようにしています。

私は脂質を抑えるよう食事を管理しているので、料理に使う油もめっちゃ気になります。

そこで油を使わなくていいフライパンはないものかと、探してみたら

【フレーバーストーン】

というフライパンがありました



実際に使ってみたら本当にくっつかなくて感動しました。

1ヶ月くらい使ってますが問題なしです。
ただ、強火は使えないので注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?