成長について

前回は成長と子育てについて書いたのでその補足(?)

元々、私は成長したいタイプの人間。
なぜかというとベースが相当低いからだ。

成長していかないととても生きていけない。
でも元が低いから大したことはできない。
そこで何をしているかというと・・・

小さなことの積み重ね
・挨拶はする
・礼儀正しくする
・感情をコントロールする
など

できる人とできない人の違いは、
意外と少ないと思う。(もちろん一部の人は除きます)

ちょっとしたこと
少しの積み重ね

誰でも本気を出せばできることと思う。

私でもできているのだから

もし完全にできなくても必ずプラスにはなるよ

私が保証する

変えなれないものはあるけど、
変えられるものはより良い方向に変えていこう。
比べるのは他人ではなく過去の自分

まだまだ「普通」には程遠いけど歩き続けるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?