Flying_evilジャケ

Flying evil

kain
00:00 | 00:00
前回投稿した曲の一応完成形です。
細かいところの調整などはまたするかもですが、全体的にはこんな感じです。
ソフトは前回同様Dominoを使っています。
ミキシング・マスタリングは出来てません。

作曲一発目で理論もよく解らずただ手探りで作ったものなので、自分でも納得のいかない部分とか色々と多いですがとりあえず形になっただけ良かったかなと。
出来そうだったらそのうち歌入り版も上げるかもしれません。

 歌詞

閉ざされた扉と心抱き 虚無を見る
語れる声無く 偽りの夢を乞う
剥がせない仮面がいつの日か根を張れば
燻る痛みも灯せずに灰となる

まだ痕残す 引き裂かれし激情と
逸らせない過去が牙を向くこと望む

漆黒の羽 この背に宿る
罪深き星に憧れていた
虚像の神話 重ならぬ影
その歌はもう届かない?

微かな救いも捨て去り

空を切る両手は誰一人捕えれず
虚弱の躯を嘲笑う絶対者
陽の照らす舞台に息潜め 覗いても
歪な瞳は潰されて消えるのみ

寄り添う闇の問いにも似た残響は
口を塞いでいた傷を抜けて導く

漆黒の羽 この血を拭う
驕り立つ悪になりたかった
愚かの寓話 失う光
あの日にはもう戻らない

孤独の果てに辿り着く獄
羽ばたける場所を求めていた
異質の神話 模しては刻む
愛の無き我が物語

堕ちたる者の末路へ
汚れを食み、朽ちようと
脆さと翳す黎明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?