【早食い】ソーセージは飲み物です! ※マネはダメです!

こんばんは!
本日も動画あげてますっ!

早食い企画第8弾!
【フランクフルト早食い】となってます!

…そろそろサムネで気づいてくれた人が
声掛けてくれるって信じてますが
今回はアスカ来日でしたからね!

ドイツにちなんでソーセージを早食いしてます!

ほんとに毎度のことですが
フジノの早食いには驚きですが
今回は迷言まで出ました。笑

是非見てもらって
楽しい時間をお届け出来たら嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します!
#YouTuber #怪傑モンブラン #早食い #ソーセージ #フランクフルト #ドイツ #アスカ #サムネ #某ファン #コメ待ち

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!