【早食い企画】第壱話 バナナ、襲来

いつも閲覧ありがとうございます!

YouTuber【怪傑モンブラン】としての
初早食い企画でした!
【バナナ早食い企画!】

今ではシリーズ化され
他の早食いもしてますが
noteへはまず初企画の動画からと!

撮影終わって投稿してから
一月後位から友達のリスナーさんから
まさかの発言。
【バナナのギネス記録8本らしいよ!】

…え?
フジノさん笑いながらな7本食べてません?!

なんてギネス気にしてなかったですが
ギネス気になっちゃう。笑
そんな企画になりました!

いつかギネス挑戦も考えてますが
是非皆様には他 早食い企画も
見てもらいたいです!

演者2人ともたのしそーに
毎回撮影してます!
是非ほっこりタイムのお供に
よろしくお願いします!

※早食いは危険ですので見るだけにしましょうね!笑
#YouTuber #怪傑モンブラン #早食い #バナナ #ギネス #動画編集 #仲良し #楽しく #初早食い企画 #他にもたくさん #サムネでお気づきいただけた方は是非コメントを#お待ちしております

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!