アルフェラッツ、アルデラミン。アルクトゥルスーアルシオン。を探索

 

ここ最近の恒星探索は
アルクトゥルスーアルシオンライン。アルフェラッツ、アルデラミンを
夢見をしてみました。
軽ーく感想を。

・アルクトゥルスーアルシオンライン、
なるほど、壊して作る、なのには納得。

・アルフェラッツ
やっぱり移動や速さの象徴が出て来ていたし、
松村先生の本で書いてあるような象徴が結構出てきていました。

・アルデラミン
なんと、今までやったことがなかったことに気がつきました。
こちらも色々見ました。どうもエネルギーの強い恒星のよう。

さっき解説を読んで気がついたのですが、そういえばアルデラミンはかつては北極星だった事もあるのですね。
そして王様、ケフェウス座の星らしいです。そりゃ強いね~。


気が向いたら夢と象徴解読を詳しく書いてもいいかなあ。と思っていますが、いつも通り書かないのだろうなあ(笑)
あんまり人に見せるものではないと思っているので、書いても誰でも読めるようにはしないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?