今月も勉強会をしました。

 今月も勉強会を開催出来ました。
ご参加下さった方々、ありがとございました!
 
*勉強会では、みんなで集まって色々気楽にお喋りをしています。
気楽だけど、結構中身があるよ~
 
今回の勉強会は
・恒星の話。恒星探索の話。恒星体験における実感の話
・ジオのネイタルに対してのトランシット天体の影響、
・やってくる星の影響をどう使うか。
・社会側の自分と、ぶっ飛びな自分のギャップをどうしたらいいのか。
・参加者さんのチャートをみんなで見てみる。
・研究会勉強会の話。
・石の話
・グルジエフ水素の話
・沖縄ではケガをすると「マブヤーが落ちる」と言って、生きる生気みたいなのが落ちるというらしく、落っことしたマブヤーを、けがをした場所から拾いあげてくっつける
 
などのお話が出て、(ほかにも色々)これまた前回とは全然違って面白かったです。
 
 *  ご感想 *

・緊張していたけれどアット―ホームで和やかで良かったです。
松村先生遠い存在だったのが、距離が縮まり、学びが親しく感じられます。
 
・みなさんの月と冥王星の話がきけて、積極的に活用していこうと思いました。
実際に見えている像とホロスコープで感じられる物が違うので、面白かったです。
 
・同じサインの仲間、同じ星配置の仲間がいて、自分の天体の上に星が来たらどうなりそうか、という参考になってよかったです。
 
・松村先生の所で勉強している人達と色々話せたのが嬉しかったです
 
などなどでした。


***


・色々喋りたい人、情報を求めている人、仲間を求めている人、
色々いらっしゃると思うので、そういう人たちが集まれる広場みたいなものを勉強会でやれたらいいなと思っています
(状況によってまた変わるかもしれないけれど、今のところは。)
 
そして、
自己を掘り下げることを含め、ディープに色々研究したい人は研究会、
パスワークやりたい人達はパスワーク、
恒星探索したい人、
生命の樹FOL探索したい人、
それぞれまた集まって深めていければいいなと思います。
 

***
というわけで、研究会希望者と、パスワーク希望者がぽつぽついらっしゃるので、
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
人数が集まれ派少人数でやろうと思います。
 
パスワークは私が決めている最低実施人数揃のご希望を頂いています。
なので、パスワークやるかも~。
    あとで 書かなきゃね。。書くの苦手だけど 。。(~_~;)


***

次回、11月も第4水曜日21時からの予定です
 
12月は 年の瀬で忙しい人がいるかもしれないので、第3水曜日に変えるかもしれません。 希望のある方は第3週がいいとか第4週がいいとかリクエスト下さいませ。
 
        ***
今回も私の書いた記事をネットで探し当て、ご参加下さった方々がいらっしゃいました。
書くのが苦手でも、書いてアップしておいてよかったなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?