今の星回りの使い方。

2023年5月6日 半影月食

はっと気がつくと、
月食時にStudio Oneをダウンロードしてるよ、私!(音楽ソフトです)
只今1時11分。

牡牛座だからして、音楽系はありかな。

今回の満月図は、太陽の隣に水星、天王星もある。
道具、電波。パソコンでつくる音楽と考えてもいっか。
食になるのでドラゴンヘッドもあるから、そこに縁を作る。 

そんな事を思いついた月食タイム。

食の時に新しい事をやるなという説をめっちゃ無視してますよ~。
松村先生論だと、そんな事は別にいわないですね。

食は、月に行くはずのエネルギーを地球がとるので、現象化しやすいという話。さて、どう扱う事になるのか。

そもそも扱う暇なんかないじゃん。
と思いながらもダウンロードしてしまった(笑)


いやいや、そんな事をしている場合ではない。意図しておきたい事がある。 瞑想でもしょう。

**:

最近、松村先生説の 
別世界へのルートがつながってきているというような話は、
最近夢でなんとなく感じているので、
こっちの世界とあっちの世界で2バージョン使えるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?