2011年3月からおよそ7年間の指針と体験

今日は震災の情報が沢山上がってきていますね。
東北の震災は2011年の3月11日でした。14時46分。

あの時はちょうど、天王星が翌日の午前中に牡羊座に入るというタイミングで、
魚座の終わりぎりぎりの所にありました。
大きな公転周期の天体がサインの切り替え時に起こった物でした。
 
その前の阪神大震災では、冥王星のサインの切り替え時だったと思います
エネルギーの切り替えはショックが大きいので、大きな天体のサインの切り替え時に起こるのか?
と思ってしまいそうですが、
 天王星のサインの切り替えで地震が起こる事はなかったという話も耳にしています。
(自分で歴史をちゃんと調べていないのですが)
人口地震説もでていましたね。

それはまあいいとして、
私はあの時に松村先生がおっしゃっていた事を毎年思い出します。

たしか、
「みんな地震の瞬間は何していた? それがこれから7年間の指針になるよ。」
という感じの事をおっしゃっていたと思います。

7年と言うのは、天王星が次のサインに入るまでの、牡羊座にある間という意味合いだと思います。

皆さんは地震の起こった瞬間、揺れていた瞬間に何をされていましたか?
そして、その後7年間、その時にやっていた事の反映として物事を経験されていたでしょうか?

****

*ちなみに
松村先生は,喫茶店で、テーブルの上のリンゴジュースが揺れているのを見ていたそうです。

*私は、バイトをする気になって、新しいバイト先の面接に行こうと電車に乗った頃が、ちょうどその時間で、揺れている事に全く気がつきませんでした。
(あとで、うちのあたりが揺れなかったのか?と思って他の人に聞いてみたら揺れていたそうです。)

面接場所の隣には神社があったので、そこでお参りをし、梅を見ました。

・これが私の7年間の指針という事になります。
その後7年間の間に今までやったことのない新しい事をしました。

私にとって読み解くカギは
新しい事に向かって電車に乗っている、揺れに気がつかない、神社に行く、梅を見る。
というあたりです。
この辺りから解釈すると、7年間の出来事は、(詳しくは割愛しますが)なるほどそうだったなと思います。

***

そういえば、その日のあたりに水晶を見ていたのですが、
一面の桜、桜、桜、
のビジョンを見ていました。

他にも、
今までの浄化施設がもうダメだから~~。
という感じの物も見ていました。

ちょうどその頃に松村先生が
桜は山から下りて来た神様の座布団。
地震の場所あたりは大きなエネルギーの所
(境目とか吹き出したところ、とかそんな感じだったかと)
桜 、 サク、裂け目 サカ 坂
という話をされていて、
なるほど、桜とはそういう事だったのかと思いました。

今までなかった何かのエネルギー割って入ってくる時だったのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?