インターバルを垣間見る

昨日今日、とある業界のプロの方達と話すチャンスがありました。
話を聞いているうちに、自分の色んな甘えが見えてきだして、
それが色々連動して、あれやこれやに現れてきているのが見えてきました。ここがインターバルを乗りこえて行けてない部分なんだなと。

楽しかったし、学んだし、エネルギーを持っている人達と話したのもあって、エネルギー補充できエネルギーが溜まったのか、隠れていたインターバルの部分が見えてきました。

インターバルショックとはよくいったもんだ、なるほどある種のショックがある。
とますます思う今日この頃

エネルギーがたまると外からショックがやって来る。
ショックのレベルや階層は色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?