見出し画像

今、山羊座の質から学ぶこと。

明日7/21(日)は山羊座満月の2回目です。2024年は山羊座満月が2回起こる年で、1回目は6/22(土)でした。

2回目の山羊座満月のメッセージをnoteでリリースしています。

このふたつの山羊座満月を結んだ期間を「山羊座満月のトンネル」と名づけて、意味のある期間としています。真ん中には山羊座の対向星座の蟹座新月が7/6にあり、この新月も大切なポイントを担っています。

「山羊座満月のトンネル」についてはこちらの動画で解説しています。明日でトンネルが終わるので、ここで確認してみるといいかと思います。

このひと月をどのように過ごしてきましたか?

1回目の山羊座満月のメッセージ、蟹座新月のメッセージもリリースしています。気になる方はそちらも併せてぜひどうぞ。

これまでうちのYouTube「宇宙詠みステーション」では山羊座の話を散々してきましたが、ここに来てまた山羊座の質というものが大事になってきているようです。要所要所で山羊座の質を感じる今日この頃。今、山羊座の質を強く意識する必要があります。そんな話をこちらの動画で解説しています。

よかったらサポートをよろしくお願いいたします。サポートは有意義に活用させていただきます。