見出し画像

新作短編マンガの公開はもう暫くお待ちください。

 新作の短編マンガ、『翼をなくした白い鳥』は、16ページの予定でしたが、やはり、長くなってしまいました (´^◇^)。シナリオを書いてゆくと、どんどん話が膨らんで60ページ以上に。4〜5回の長期連載になりそうです。
 
 全体のイメージをつかむため、イメージ表紙を描いてみました。メインのキャラクターを絵のなかに描きこんでいます。歌詞のようなものも書きました。ストーリーを暗示した内容になっています。うまく、ラストまで描ければ最高(⌒_⌒)。

白い鳥タイトル


マンガだけに集中した生活ができたら!! 夢はいつか現実しますか? 私はあなたに何をバトンタッチできるでしょうか。