やる気 元気 いわき

短めに急に思い出したことを。

ある地下アイドルグループに通っていた。
推しは別の子。
そのグループのリーダーかキャプテンだった子の話。染髪してた。
グループ在籍中か解散してソロになった後か忘れたけどそのリーダーが何かのオーディションに出た。
俺はリーダーとして完璧に職務を全うしてたFES☆TIVEの汐崎玲亜かカバガの横山なつみしか知らなかったので、このリーダーがお粗末過ぎてとにかく嫌いだった。
そのオーディションに名前も思い出せねぇけど首尾良く当時のグラドルの推しが出てたので、少しでもこのリーダーの不利になるように微課金で応援した。
俺の推しもお粗末リーダーもファイナルまで進めることになった。ファイナル進出者にはムービー収録がなされそのオーディションサイトかYouTubeで意気込みが見れたと思う。
俺の推し、腐ってもグラドル、髪を染め直し,ネイルも完璧に可愛くして収録に臨んでいた。
お粗末リーダー、髪の毛プリン頭のまま?!?!
予選で大金投げてくれたヲタクいたじゃん?少なくとも美容院行けるカネは稼いでたはずじゃん?
は?
なぜ嫌いなのかモヤモヤしてたけどハッキリしたかな。
いやさ、お前のその地位、ファイナルラウンドまで進んだその椅子。予選で敗れてった子の屍の上に立ってんじゃん?
髪くれぇ染め直して来いよバカタレが。

やる気を見せるのが恥ずかしい?やる気は見せなきゃ何も始まんねんだよ。

PS、俺の推しはグランプリは逃し、予選から頑張ってたヲタクのおかげでこのお粗末リーダーは複数名選出のグランプリに選ばれました。しかしながら、グランプリ受賞歴を何の活用も出来ず、Twitterのbio欄にも書かず、ヲタクのカネも経歴もただドブに捨てましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?