見出し画像

doTERRA始めました🌿

皆様ごきげんよう✨
KAILAokinawa、Miwakoです🌞

調子はいかがですか??😳

私はというと、最近調子がいい(笑)😂
何が調子いいかというと、気持ちがいい!😳🌿今までずーっと、なんとなくの不安感や焦燥感が抜けなかったのに!😳

それどころか、私自身に起きている事や周りのヒト、地球に素で感謝が湧いてくるようになってきてる!😳そして、そんな自分が好きになってる😳!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は最近、エッセンシャルオイルで有名なdoTERRA社の製品を使い始めました👍🌿(ここで、少しえっ?となった方はdoTERRA社のこと聞いたことあるかもですね♪(笑)そう、実はMLMスタイル、別名ネットワークビジネスの会社なんです。)

ちょっと本心を書きたいので、最初から包み隠さずお伝えしますね😉🫰

KAILAokinawaでは、お客様にできる限り良いものを提供したいと考えております😉コース・メニュー製品や取扱っている備品、商品すべてです。

今回も新しく作るコースのための、エッセンシャルオイルを探している中で出会ったdoTERRAを使うことに決めました😉🌿
なぜdoTERRAなのか?というところなんですが、理由は③つ。
それぞれ詳細もつけてご説明いたしますね😉🏝️

その①
お客様へ自信を持って提供したいから。

精油を取扱ったことがある人は必ず聞いたことがあると思いますが、まず精油は飲めないのが基本。
しかしdoTERRAのオイルは飲める!(食用と認定されているもの)分かりやすく言うと、それほど高品質だということです😉しかも、現在米国ではdoTERRAから立ち上がった病院があるくらい信用度が高い😳日本では症状の緩和やケア方法として精油をおすすめするクリニックがあります😳

その②
買うこと、使うこと、提供することで絶対誰かの為になる。

doTERRA社は、社会貢献に真っ直ぐ。コ・インパクトソーシングと言って、発展途上地域の長期的な発展と相互に有益なパートナーシップを目指し継続的な仕事と安定した収入の提供を目的とする活動や、ヒーリングハンズ基金というものが立ち上がっていて、人身売買撲滅のためや災害支援など様々な要因に対してサポートする姿勢が確立されているの😳だからこそ、購入し使い続ける、サロンにて提供し続けることでわたしも皆様も平和な社会への循環に貢献出来ているんです😉🫰

その③
自分に自信を持ってイキイキした毎日を送りたいから。

わたしが大事にしたいことは、 Body Mind Spirit の健康。 それぞれが健康である時イキイキとした毎日が続くと思っています😉 そのためにまず必要なのが自分をつくるのに必要な栄養素、自分を大切に思いケアする心。
doTERRAには栄養(ミネラル・各サプリメント)とパワー(精油)がある😁
しかも最高級のね😁😎

わたしの場合、製品を使ってから、点と点が繋がる感覚やシンクロニシティがちょこちょこと起っていて、そういった流れは、自然と感謝が湧きおこることにつながっているんだと感じています😳

結果、doTERRAを選んで正解😆(笑)



残念なことに、MLMやネットワークビジネスと聞くと、doTERRAを使うのを迷ってしまう方やKAILAokinawaに来ることを躊躇する方が中にはおられるかと思います🥲
が、そんな考えでいることはもったいない🥲(笑)
精油の力ってほんとにすごいんですよ~😂
これから始まる新しい『いいおんな』パックでは女性ホルモンのバランスに有用性のある精油を使って施術します😳
サロン内では浄化用の精油をデュフューズしています🤭

そしてご希望のdoTERRA社製品を正規購入すれば、ポイント還元*もあるし見えない生産者様や人権が脅かされている人の手助けにもなります。(*諸条件があります)

沖縄は、横の繋がりが強く一歩前に出ることを躊躇する方が多いとよく聞きます💦でも、自分は自分です😁
生まれたからには是非とも自分の人生、体、心を、誰よりも自分が大事にして、少しでもより良いものを選択してくださいね😉🌿

KAILAokinawaでは、出逢えた皆様を応援します😁🫰

・鍼×整体コース
・よもぎ蒸し(女性専用)
・オイルトリートメント(現在、女性専用)
・doTERRA製品愛用、ビジネス
ご興味がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね〜🏝️

KAILAokinawa 🏝️Miwako

#KAILAokinawa
#ponoveda
#鍼 ×整体
#ホリスティックケア
#doTERRA
#よもぎ蒸し





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?