『坊主の始まり』 2月24日(土)の日記


きっかけ

日記というものを書いてみたかった まあ小学生の頃の絵日記とかはあるけどそれは例外 
インターネットの人たちはやたら日記的なものを書いててなんかカッケーという憧れみたいなのが自分の中にはあって書き始めてみた。

で、書き初めて分かる これけっっっこう難しいの、読みやすそうな文章にまとめるのが難しい なんで皆そんなに綺麗にかけるんだ

                                     --------キリトリ線--------

日記

・初めてちゃんと(ちゃんとしてるか?)日記書くけど三日坊主で終わらないといいな(フラグ)

・エルデンリングをDLCのトレーラー見てまたやり始めた   待ちきれなくって…

・元々 技信ビルドと筋魔ビルドのデータがあって筋魔ビルドは3周クリア、技信ビルドの方が2周目マレニア前で止まってた 心折れてたのかな? 

・とりあえずDLCエリアの鍵となるモーグだけでもパパッと倒すかと思ってモーグウィン王朝攻略したらモーグに思ってたより苦戦してしまった オメェ2段階目そんなに強かったか!? 

・一回寝たらクリアできた フロムあるある

・残りのボス(マリケス以降のボスとマレニア)はDLC産の武器で倒すか…という言い訳を思いついたから倒してない


・DLC用にもう一つ理信ビルドのデータを作った 超久しぶりの初期ステータスみたし接ぎ木の貴公子に瞬殺された 

・ケイリッド行ってサクッとレベル上げようとしたら道に迷った、あらゆる感覚が消えてる 本当にお前はこのゲームをトロコンしたのか!?



今日食べたもの
らーめんとお好み焼き

・マッキーを聞きながらキャベツを切ると穏やかな気持ちになる ライフハックだ

らーめん


コイツ飯とゲームの話しかしてないな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?