エイブラハム22の感情の段階 1喜び

1の喜び、大いなる気付き、自身、自由、愛、感謝

これをマインドマップしてわかったこと

私の場合

・胸がいっぱいになる感覚

・他者と共感ができたとき

・味覚、嗅覚を感じるとき

まだまだたくさんあるんだけど代表するとこんな感じ。

感覚的に物質で例えると「水」が一番近いなぁと思った。

さらさら気持ちよく自分の中を駆け巡っている感じがする。

呼吸にも近いかな? 

体感としては、自分の中に入ってくる感覚と出ていく感覚の両方を持っている気がする。

そしてこの記事を書いているとき

「喜び」「大いなる気付き」「自身」「自由」「愛」「感謝」

この感情にフォーカスするから気持ちが前向きになる!


捉え方って人それぞれ違うから近い人同士でシェアするのも楽しそう!

この記事を読まれてマインドマップをやってみた方は

一緒にお話ししたりしましょう!

きっと新しい発見があると思うので!!

ではでは素敵な1日をお過ごしください~😆♥️


すていあっとほーむ♥️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?