借金の愛し方

イン○○にかかってしまい寝込んで復活したら

いろいろと思考がクリアになってきた😳✨

昨日、考えていたんだけど

借金をしたから落ち込む生活をするのか

借金に感謝して幸せに生きるのか

全然違う生き方だよなーと思った。

そもそも私の借金は2018年に

歯科矯正をしようと決意してから始まった。

そのときに作り始めた借金ならば

今なにを大事にするべきか考えてみた。

歯を大事にすること

今の体を大事にすること

ご飯を美味しく食べること

この3つだなと思った。

借金のおかげで今、現在

矯正して手に入れた新しい歯がある
暖かい住む家もある
仕事もある
ご飯も食べれている

このことを考えたとき自分の中で

借金は愛するべきだな

と思えた。

昨日はちょこっと動けた。

明日、バイトに行ってバイトが終われば

これからは

女優 甲斐この美

SNSを駆使して活動する

職業、甲斐この美

となる。

これは自分の中で革命。

普通の人ならば、5年、10年かけて決める覚悟を私は奥田珠紀さんの

「SNSで稼ぐ方法10話」を読んで

たった1カ月で掴むことができた。

大いに楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?