見出し画像

はじめに

初めまして、國 臣子(くに おみこ)です。

このサイトは、こんな↓あなたに向けて書いています。

・自分の本当の故郷は ”地球でないどこか” な気がする
・DS支配の世を終わらせたい。自分の代で、今すぐにでも。
・証明書こそないけれど志願して今の地球に生まれたと確信している。
・新地球・黄金時代到来を待ち続け、期待と撃沈を繰り返して疲れ気味

↑上記は実は、幼い頃から一貫して変わらない私の思いでもあります。

同じ思いを持つ人に逢うのは稀なので、あなたも私同様、想いは胸の奥に秘めて普通の人に見える努力をしながら半生を過ごしたことでしょう

ところが、忘れる努力さえした胸の奥の想いは時が来て揺り起こされ再び火がついてしまった。そして2020年、2021年はどれだけ情報探しに奔走した事でしょう

デクラス(※1)だ~寅さんは戻る?~DS(※2)遂に敗北か!~ドミってた~大量お縄だ~QFSだ~緊急放送だ~どこの国でネサラゲサラがぁ・・メインメディアは終わり、南極ポータルからDSは転送されて、ついに新世界が始まる・・・

どんなにそうあってほしいか。けれど一向に兆しは兆しのままで、希望の情報は全部チャネリングか『水面下では進んでいる』。言うなれば変化はあれど庶民からは見えない塀の向こう側、  "信じるか信じないかはあなた次第" が関の山

組織トップや芸能人が多数、急に引退をしている。たったそれだけが ”それらしい”、公の場の目に見える情報で…落ち込む時は決まって「全部嘘だったんじゃないか」と思う日でした

私と同じ思いをしている、そんなあなたへ  デクラしたい励ましたい。
(略してデクラしはげまし)そんな衝動に突き動かされて書き始めました

そして、もう何年もずっと考え続けています この停滞の原因を。そして一歩でも歩を進める幾つかの手がかりを見つけました

答えは 1、視点 です。ものの見方に盲点がある。

ふたつめの答えは 2、答えは自分の中にある です。

そう、青い鳥の童話のように、答えは世界中を探しても見つからなくて、答えはいつでも自分の中に既にあったんです。

このサイトでひとつづつ、お伝えしていこうと思います

そして黄金時代到来を待つ事をやめました。『待つ姿勢』をやめたんです。まずはすべての主権と力を自分に戻す。そして、ないのなら作ってしまえ とばかりに思い立ち、2022年年始に長年考え続けていたことの発信を始めました。2022年は立ち上がる年、そうあなたの中の何かが告げていませんか?

発信の立ち位置としては私自身は決して先行く者ではなく、同じ思いを持つ「あなたという姿をしたもう一人の私」に伝えたい!そう思って発信します

というわけで、
開国前夜、夜明け前。

開国とは、封鎖された地球の開国です。
夜明け前とは、新しい地球の夜明けです。

あなたの魂はもう、新しい地球の夜明けを "知って" いるはずです。
静かで荘厳な、生まれ変わった地球の あの夜明けを・・・
こう聞いて魂が震えるあなたは、その使命でここに来た同志です。

新しい地球は既に平行世界に存在していているのだから、私たちの役割は「そこへの道筋の創造」です

これからお伝えしていくことが、なにかひとつでも、あなたの心に響いたら幸いです。

 ★「國臣子」の名前の由来
國臣(くにおみ)とは、私が男に生まれていたら付けられていたであろう名前です。私には、生まれなかった兄もいます。

生まれなかった男性性であるもう一人のわたし それから、生まれなかった兄。その二人を今の自分を融合させて生きて行こうと決めて名乗ります。

最後まで読んでくれてアリガトウ(*'ω'*)

國 臣子

※デクラス=情報開示
※DS=ディープステート カバール、カバルともいう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?