King Gnuを知っているか

 おそらく日本人は全員知っている.知らなかったのは私だけ.名前くらいは聞いたことがあったが,「どうせブラック研究室の過剰労働から逃避するために gnuplot でアート作品を発表していたオタクが電子音楽だか何かをやっているんだろう」とたかを括っていた私はすぐさま King Gnu に謝った.アイム・ソーリー.半年くらい前に「白日」を偶然聴き,音楽に全く詳しくない私は奥ゆかしく「これは2020年代最高の曲だな」と思った.発表年は2019年だが私が聴いたのは2022年なので何も間違っていない.
 King Gnu の名前の由来をさっき Google で調べたら,サジェスチョンで「井口理と結婚 したい」というのが出てきた.アホか.結婚するのは俺だ.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?