見出し画像

昨日は強かったw

皆様…おばんですw (*・ω・)*_ _)ぺこ 

あのぉ~言い訳をさせてくださいな(;^ω^)
徹夜をしてまして完全なる寝落ちですwww
昨日の敵はとてつもなく手強かった(   ◜▿◝ )

そんな事もありましたが今日は、ちゃんと日記
書きましたのでぜひ読んで行ってね✨

今日もノート見せちゃいむすよ〜‼️

誤字脱字などは、ご配慮して貰えると
嬉しいです  (*´ω`人)

今日の字を何度も見て思うのですが汚いなwww
綺麗な字を書けるように頑張ってるんですがね(圧)

まぁ皆なら察してくれるハズ(   ◜ω◝  )

今日の頑張りも少しは出来たので満足ですかね…
皆さんも友達や家族、仲間の為に自分の力を発揮するのも楽しき1日になりそうな予感します!! (≧ω≦)

皆さんが願う明日がホッコリした暖かい素敵な日々になりますように〜 (人´꒳`)


私の日記に火が灯るダと∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

今、計画中のnoteプロジェクト

私が語る趣味の世界へ皆様をご案内~
って言っちゃったり((ボソッ…

※ちょっとだけ⚠️ネタバレ⚠するとね…

私が高校で活動してた時のイベント風景や私が作るスライドなども盛りだくさんに利用した制作方を考えていますので…期待せずに待っててねw (*≧艸≦)

今日はこの辺でまた会いましょう
アディオス!!( -`ω-)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?