コンフォートゾーンって言う考え方

コンフォートゾーンって
認知科学のです考え方です。

それは潜在意識が安心
快適な居場所の事です。

全ての人が
コンフォートゾーンを持っています

潜在意識が快適だと思っているのに

顕在意識が
否定しても
なかなか変えれません。

長年貧乏生活がコンフォートゾーン
なら
顕在意識が金持ちになりたいと
思っても
金持ちにはならないのです

潜在意識は貧乏コンフォートゾーン
を守るため
全力で
阻止します

金持ちになる為も行動を
邪魔します

潜在意識からしたら
貧乏でも死んでないから
このままが良いと判断したり
するからです

だから自分を変えるには
コンフォートゾーンの
再設定を行わなければ
なりません

コンフォートゾーンが
貧乏意識から金持ち意識に
再設定を行わなければ
ならないのです。

方法はいろいろありますが
コンフォートゾーンを変化
させるのは
大変です

アファーメンションで
変化を促す
方法が一般的ですが
コレはかなりの
時間がかかるのです

わりと早く変化させるのは
環境を変える事
金持ちになりたかったら
金持ちと付き合うのが
良いと思います

もっとも
金持ちの方が
付き合ってくれるかは
わかりませんが

今わりと流行っているのが
潜在意識の書き換え です
実は氣のエネルギーを
発火させ
ある方法を
実行したならば
簡単に
潜在意識の書き換えは
出来るのですが
一連の流れを
把握しないと
書き換えても
気が付かない
と言う事になり
結局
また元に戻ってしまうのです

文字で書き表せないことも
多々あるので
いずれ
好評しようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?