強運者の条件って?

私は強運者だと
ハッキリ言える人は
なかなかいないと思います

私は運が良い方だ
と思っている人は
いると思います

この違いは
状況によって
運気が変わる事を
経験で
わかっているからです

という事は
過去の記憶の中から
しか運は
導けないと
人は思っているのです

しかし
強運者は過去からの
導きよりも
今この時を
大切にしています

そして
無意識に
行なっている事が
あります
それが

強運者の条件になります

純粋 素直 単純
行動力 継続

コレ以外は無いと思います

決して
頭が良いのは
関係ありません

頭の良い人は
未来を考えすぎて
動かない人が
多いです

自分で考えすぎて
途中で
諦める人が
多いです

今回の
ポジティブアファーメンションは

「私は物事にコツコツ
 継続出来る人です。」

この文章を読んで
違和感のある人は
なかなか
継続ができなかった
頭の良い人です

この画像をボーっと
眺めて下さい

この画像は
継続は力なり
のエネルギーが入っています

どうぞ
感じて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?