不幸波動を消して幸せになる土の触り方

今年の10月が
来年の縮図と書きましたが
コレは
数秘術の教えの一つなのですが

来年のために
今年の10月に
不幸波動を消して
おくことが
良いと思います

そのための
東洋魔術の技を
ご紹介したいと思います

公園など
土のある所に行き
まず
西を向き
鼎印(かなえいん)を
両手で作り

鼎印

立て膝になり
両手の三本指を
大地に接触させます

内言で
「この不幸波動は
 私の不徳の致すところで
 ございます
 申し訳ありませんでした
 このマイナスを
 母なる大地にお返しいたします
 受け取って頂き
 ありがとうございました。」
と言い

イメージで
自分が黄金の稲穂に
なったと思う

この技は
大地と一体になり
不幸波動を消す
効果があるのです

是非
10月中2 、3回は
行って
来年を充実した1年に
して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?