メンタルブロック解除法

今回の
ポジティブアファーメンションは

「私は自分の引き寄せ力を
 100%信用しています。」

この言葉の内容を感じて
貴方は
どんな感覚が生まれましたか?
それはネガティヴな物ですか?
違和感は感じましたか?

そんな感覚があるのなら
それが
この文章内容に対しての
メンタルブロックになります


その違和感を
数値化してみて下さい
この文章に対しての
共感出来るのなら   0

違和感を感じるのなら
その感覚の強さにより
最大   10で
表してください

その後
こと画像をボーっと
眺めて下さい


この画像には
メンタルブロック解除の
エネルギーが封入
しています

この後
数値化した数を
思い出して下さい
数値が減っていれば成功です


その後
空いた脳回路に
ポジティブアファーメンションを
インストールします


「私は自分の引き寄せ力を
  100%信用している事で
  万物が幸せになりますように。」

この
アファーメンションを
言ってみた後
どんな感じがしましたか?

なんとなく
良い気がしたが
1番良いと思います。

一般の世界は
なんとなくそんな気がする は
無かった事にしますが

気功では
なんとなくそんな気がするは
能力開花の兆しになります

そんな気がするを
無視せず
育んで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?