見出し画像

女運ない イケメン

わたしの友人にとんでもないイケメンがいるのですが、なんとその男性は「女運ない イケメン」なのです。好きな女の子が出来ても彼氏がいたり、せっかく付き合えても浮気されてしまうなど、本当に残念な女運です。

そこで、わたしは神社やお寺でお祓いを受けて、女運を改善してみてはどうかを言いました。女運ない イケメンというのはなんだか見ているのももったいなく、なんとかしてやりたいと女心をくすぐられます。

まずは対人関係や人間関係に良さそうな神社を全国から探し出し、その中でも恋愛関係に良さそうな神社を探してそこに行くことにしました。

女運をアップして可愛い彼女が欲しい、という彼の願いをなんとかしてやるべくその神社に行ったところ、お祓いだけではなく女運アップに最高のお守りを購入することが出来ました。

ついでにわたしも彼氏が出来るようにお守りを購入しました。その数か月後、なんと彼はものすっごく可愛い女の子から告白されて、すぐにお付き合いをすることになったのです。

女運ない イケメンはどうやらそれまでの女の子の生霊などが原因だったのかもしれない、と個人的には思いました。

お祓いを受けて良かったと喜んだので、わたしも安心です。

このnoteは「男女心理」の研究結果。 「ビジネス心理と集客」の研究結果はこちら→ https://note.com/pcsan