見出し画像

24年5月目標 管理会計論(理論)予算管理 平成29年第Ⅱ回問題11


公認会計士試験短答式試験の過去問です。

今回は管理会計論(理論)の問題です。

予算管理の内容です。


noteの販売実績はこちらです。
短答式初学者の方からご好評を頂いています。



公認会計士の資格を取得することで社会的地位やステータスを得ることができます。難関の国家資格を取得すれば自分の自信にもつながり、周りの人から羨望の眼差しでみられるでしょう。

公認会計士の資格を取得すれば、就職も監査法人だけでなく、コンサルティング会社や事業会社、独立など選択肢もたくさんあります。

また、公認会計士の資格を取得すれば年収1000万円も可能です。
さらに、組織の中で出世すれば年収2000万円、また独立すれば年収1億円も可能です。
これから公認会計士試験の学習を始めましょう。

以下のnoteで公認会計士試験短答式試験の学習を開始することで
裏ワザ的な学習で最短最速で短答式試験合格が可能です。
これから公認会計士試験の学習を始めましょう。
あっというまに合格することができます。






関連noteはこちら。
以下では短答式の管理会計論(理論)を完全網羅しています。
短答式の管理会計論(理論)を攻略するためには必須の問題集です。
問題数は合計で80問程度をまとめています。
すべて本試験の過去問で構成されています。
過去問は良問が多く基礎的な内容の問題をたくさん含まれています。
良問を通して管理会計論(理論)の基礎固めを行いましょう。

24年5月目標 「短答式初学者向け」管理会計論(理論)|公認会計士試験pandaa (note.com)


関連noteはこちら。
以下のnoteでは、短答式の財務会計論(理論)の基礎的な内容について網羅しています。
合計で120問程度の問題をまとめています。
すべて過去の本試験問題で構成されています。
財務会計論(理論)は合格を左右する科目のため
必ず過去問の徹底した分析は必要です。

24年5月目標「短答式初学者向け」財務会計論(理論)ベーシック編|公認会計士試験pandaa (note.com)

関連noteはこちら。
以下のnoteでは短答式財務会計論(計算)の基礎的な問題についてまとめています。
すべて本試験で出題された過去問です。
問題数は合計で130問程度をまとめています。
良問を中心に構成しています。
短答式を合格するためにはこのnoteが必ず必要です。
このnoteの内容を把握しているかしていないかが合格を左右するでしょう。
短答式受験生必須のアイテムでありバイブルです。

24年5月目標「短答式初学者向け」財務会計論(計算) ベーシック編|公認会計士試験pandaa (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?