快活日記


日記です。
できるだけ音ゲーのこと書かないようにします。

6月10日

クソデカかき氷食いに行った
オレオ、ロータス、きな粉を自由にトッピングできたけど一生オレオだけかけてた

クソでかい、めちゃくちゃ零れた


6月11日

夜中のエペ部
ちょっとずつ上手くなりたいね

ハンマーおしい


神の飯
友達の奢りです
奢りで食う飯が1番うまい

ネギは美味いよ


6月12日

学食の所通ったらインド人がナン作ってた
ナンで?←激おもろギャグ

6月13日

まじで書くことない
これくらい

6月14日

信おマッチ


圧倒的勝利😁

哲学者ぶっ刺さった



6月15日

夜行乗る前のみとくんとの会話
可哀想


なおその前の出来事

フラグ?


6月16日

東京

浅草の電気タイプ

修学旅行ぶり


デブ活

向こう視点だとみんな抹茶にみえるトリック
あげまんじゅう
名前のまんま
有名なメンチらしい
おいおい


アキバマッチ

だいば

みとくんがピースしてるよ
射的
CODmシーズン5レジェンドの力見せたった😁
つけるめん


オールスポッチャ行ったけど楽しすぎて写真撮ることを忘れてた
唯一のスポッチャで撮った写真

多分こいつらビリアードのやり方しらない


6月17日

かんさんオススメのサウナ
とても良かった
急いでてあんまゆっくり出来んかったから今度はゆっくり居たいね

めちゃくちゃ雰囲気いい

赤坂の快活CLUBでみんなで休憩したら2度寝かまして置いてかれた

たかい
太陽と散歩ついでに栄養補給


信おと夏目とボルテマッチしたけど、信お見切れてるし夏目写ってない


初千葉ちゃん

kp
これ1Lあるらしい、バカ
ポテトの割にケチャップ少なすぎる
アキバ戻って信おとmaimaiバトル
1勝3敗、俺は弱い
哀れに思った信おから貰ったシルバニアファミリー
どっかに付けようかな

この後帰宅
めちゃくちゃ楽しかった
会ってくれたゴマガキを除いた人達、本当にありがとう。



おまけ

今日の鬱クワガタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?