見出し画像

140-44 大川隆法、死去・・・

 「幸福の科学」の大川隆法が死んだ!?これは大きいニュースだ。

 世間からは「イタコ芸」とか「虚言癖」と言われようが独自の『霊言』を世に送り届けた隆法氏。これからももっともっとイタコ芸もとい霊言を届けてくれると思っていたところにこれだ。

 教団の誰か、隆法の家族の誰かが「大川隆法の霊言」を伝えるのだろうか?この霊言を受け取る資格がある者が後継者とされるではと思う。そして家族で、例えば妻と長女が同時に「大川隆法の霊言」を発表し、それぞれ微妙に内容が違うとなると内部抗争だ。さあ、どうなる幸福の科学!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?