見出し画像

106 なぜモテる、いしだ壱成??

 メンタル病んでいて植毛していてなおかつ大した稼ぎもなさそうな中年男性・いしだ壱成に新しい恋人ができたらしい。

 若かりし頃は見ようによってはイケメンでテレビにもよく出ていたしモテても当然かと思う。だが今は名前こそ知られているものの見た目はオッサンだし金の稼ぎもよさそうにない。なぜモテる??

 細かいところは分からない。分かるぐらいならそのノウハウを生かして筆者はモテている。しかし残念ながらそうではない。大まかにみると「こんな自分でも世話を焼いてくれる」女性を見つけるのがうまいのだろう。男側からあれこれテクニックを使って落とすのではなく、落としやすい女性を見つけるのが上手いってことだ。自分にとって落ちやすいのであれば強めにアプローチすれば何とかなる。

 しかし見てくれもしょぼい、金もないオッサンをかわいがってくれる女性などほとんどいないだろう。本当にどうやって見つけてるの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?