見出し画像

海浜幕張駅

3年ぶりに制限のない春で皆さんはお花見はしましたか?
僕は近所の桜が咲いている場所に行ったんですけど
曇りで青空を背景に写真を撮れなかったので残念でした。

話が変わりますが、3月下旬に幕張豊砂駅という新駅ができたので見てきました。場所は新習志野駅から海浜幕張駅の中間辺りに位置しています。
ちなみに駅はイオンモール幕張新都心とは屋根で繋がっているので
雨の日でも傘いらずで行くことが出来ます。
下の2枚は駅とイオンモールまで続いてる屋根の写真です。


        
駅前ロータリーも広くてバス乗り場と一般車の乗降場だけではなくて
車椅子用の乗降場もあるので便利だと思います。
皆さんも機会があったら電車で駅を利用してイオンモールに行ってみてください。
では、今回はこの辺りで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?