見出し画像

ジェフ千葉

お久しぶりです。榎本です
こないだ11月12日のジェフVS長崎の試合を観戦してきました!
観客は15000人入っていて観客と一体感があり良かったです
残念ながらこのジェフVS長崎は、1-3で長崎に負けました・・・


今年はジェフユナイテッドは調子がよくて
J1参入プレーオフに行けることが決定しました!
ぜひJ1に行って観戦に行きたいんですが
プレーオフ勝てるかなぁと思ってます・・・(笑)
とりあえず11月26日のプレーオフ戦東京Vに勝ってほしいです!

ちなみにこの日は雨が降っていて寒かった日です
けっこう濡れましたが屋根があって良かったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?