見出し画像

鼻づまり・・・

皆さんこんにちは。臼田です。

だいぶ春らしい天気になってきましたね。
今年も近所にあるお花見スポットに行って
写真なども撮れたらいいなと思ってます。

さっそく本題に入るんですが
2月の初め頃に息苦しさが数日続き
治らなかったので耳鼻科に行ってきました。

鼻に内視鏡を入れて見てもらったら
腫れて詰まっていたのが息苦しさの原因でした。
強めの点鼻薬をやってもらったら鼻の粘膜の腫れが引いて空気の通りが良くなって
息苦しさは消え安心しました。

日常的に人工呼吸器を使って鼻呼吸しているので
鼻づまりしてしまうと十分に吸えなくて息苦しくなってしまうので怖いなと感じました。
早めに行くべきだなと反省しました。
 
今回はこの辺りで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?