見出し画像

2024.2.5〜2.9振り返り


はじめに

かいちゃんです。
今週は木曜日にやらかしてしまいました。なぜユーロ円を見てなかったのか、すぐに目線を切り替えて再度エントリーしても良かったのではないか、反省ばかりです。
水曜日の夜にああでもないこうでもないとユーロ円にチャネルを引いたのに。。。
15分足ではなく1時間以上の足でのんびりトレードした方がいいのではと思う今日この頃です。

2.7ユーロ円4時間足
2.7ユーロ円1時間足


①2/5(月)EURJPY

三尊、M

②2/6(火)EURJPY

フラッグ、N
手前の下落に対して修正の時間がもう少しあることを考えなければです。
あとはリボンと75EMAに抑えられて落ちていく感じ。
リボンをよく見る。

③2/8(木)USDJPY

ソーサーボトム、逆三尊、N
上位足で見ると押し目の部分で上昇でした。
前の日にしっかりユーロ円を分析してたのになぜドル円でエントリーしようと思ったのでしょうか、ものすごく恥ずかしいです。


まとめ

ユーロ円は見立て通りのNまで伸びていきました。


おわりに

恥ずかしい週でした。
皆さんも思っていること。
「なぜユーロ円見てなかったの?」ですよね。。。

しっかり毎日見てるユーロ円を見ていればこんなことにはならないですよね。
悔やんでも仕方ないので同じ過ちを繰り返さない、これだけです。

チャンスはまた来るので、その時までしっかり待つ。
しっかり待つ!

リボンを見る!


ここまで読んでいただきありがとうございます。
また来週も頑張りましょう💪

#USDJPY
#EURJPY
#努力 ×継続=力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?