見出し画像

あなたの人生を輝かせるきっかけは、、、⁉︎

【『すごい人だらけですよ!!
    
世界は!!
  
僕はどれだけ狭い世界で生きてきたのかを、
    
この海で思い知りました。』】
    
      
     
   


はじめまして!

かいせい です!!
   
   
 
   
   
       
これは僕の好きなONE PIECEの
コビーの言葉です!🏴‍☠️👒 
      


     
  
色んな人とお話させていただく中で、
    
ぶっ飛ぶようなお話を聞く機会が多くありまして、
      
    
「世界は広いなぁ。」
  
と、改めて感じることになりました。
   
   
ほんとに世界は広いです!!✨
    
    
  
そして可能性に溢れています✨
     
      
知らないことを知ることの楽しさ。
       
    
自分の中の当たり前が、
  
当たり前ではなかったり、、
   
    
たった1つのきっかけから、
  
ワクワクする人生に変わってます✨💫⭐️
     
   


    
    
          
なので、、、
  
世界、視野が広がるために、
       
     
僕がまずオススメするのは、、、、、
   
   
     



     
    
      
「自分とレベルの違う世界で生きている人に近づく」
ということです!!!
   
   
     


    
レベルの違う世界っていうのは、
  
自分の知らない世界にいる人、
    
すごい人のことです!😁
    
    

   
既に成功している人とか良いですよね♫
  
      
      
人間はどうしても
  
「環境」に左右される生き物です。
    
    
      
「すごい人」に出会うことで、
   
自分を取り巻く考え方や
  
価値観を刺激し、
    
     
   
隠れた才能を開花させることが
  
できるのではないでしょうか。^ ^
    
      
     
   
「すごい人」を「尊敬する人」に
    
置き換えることもできると思います😊
      
       
     
自分が目指したいと思う人の近くで
  
刺激を受けるだけでも、
    
成長速度は格段に上がるでしょう!(^-^)
   
     
   
自分の才能や可能性を判断する前に、
   
今いる世界から飛びだすことが、
     
人生を輝かせるきっかけになると思います!!!🙌
  
    
  


   
   
例えば、
    
海外で旅してみる、
      
色んなイベントやセミナー、
  
コニュニティーに参加してみるなど、
    
     
自分が知らなかった「すごい人」に出会うチャンスは
    
いくらでも溢れています!😊
  
    
    
      

    
 東京まで経営者の方に
  
会いに行ったとき、
     
   
ふつーにその人は、
    
なんてこともない顔をして、
    
僕にとって
  
あり得ないようなことを
      
口にするのです笑
    
    
その時から感覚がぶっ壊れました。
(いい意味でです笑)
    
    
       
その感覚に触れるのが本当に大事です(๑˃̵ᴗ˂̵)
   
       
    
   
    
僕は直接会えたのでラッキーでした✌️
  
   
それをすることによって、
  
成功者のマインドが
   
どんどんインストールされます!😄
    
    
   

    
     
普通の日常にいるだけでは
   
味わえない気持ちです🌟
   
    
知らない世界は怖いです。
   
僕も最初は怖かったです。
  
  
   
というか、
   
世界が狭すぎました笑笑笑
   
   
   
狭い世界で生きていては、
    
持っているはずの才能にも
    
気づくことができないかもしれません。
   
   
   


     
    
いつも通りの生活

いつも関わってる人と過ごす。

今いる環境で閉じこもっていて

一生を終えてしまうのは

あなたにとってもったいなくないでしょうか???







    

どうせ一回きりの人生、、
    
   
生きるのなら、
   
    
色んな人に会ってみるのは
 
どうでしょうか?(^^)
    
   

  
  
見える世界が輝くはずです🤗
   
   
かなり人生楽しくなるので♫🎶
   
   
   
今回はそれを伝えたいなと思って書きました!(*≧∀≦*)  
   



面白い方にお会いした時のストーリーや

ためになったことはこちらのnoteに

どんどんシェアしていきますね!
   



   
   
広い世界で存分に暴れてやりましょう😝
   
    
   
  
     
    
最後までお読み頂きありがとうございました😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?