見出し画像

宝塚ホテル


19日の宝塚大劇場公演を観劇するので前日に久しぶりの宝塚へ。
やはり観劇とセットで確保したい宝塚ホテル。
観劇前から夢の世界への準備が始まりました。


劇場に入ったかのような素敵なエントランス
大劇場では公演真っ最中だったからでしょうか。
だ〜れもいませんでした。

画像2


一人だし
誰もいないし
この階段でポーズとって写真撮ってみたいと思いつつ
と思ったのですが出来なかった〜

画像6

画像5

白とグリーンで爽やかなアレンジ

画像5

ホテル内にも宝塚ファンを立ち止まらせる写真や展示
豪華でした〜

画像3


夜のライトアップも素敵でした〜
なんかディスニーランドみたい♪

雨が降ったり止んだり
そういえば
月組のエリザベートを観劇しに来た時も
雨だったなあと思い出しました。

画像6