見出し画像

〜本当の自分の人生を生きたい人へ〜 『癒し』と『量子力学』

本当の自分を生きる。
なかなかそうなること、
難しい方もいらっしゃると思います。

また、現在ではコロナ禍で
仕事も思うようにいかない。
アルバイトやパートが見つからない。
収入が減ってきた、
何をしていいかわからない、
というお声をいただいています。

9月17日に徳間書店さんから出版となりました、
「すべてが用意されている
ゼロポイントフィールドにつながる生き方」
https://03auto.biz/clk/archives/hwlefg.html

皆様のおかげでアマゾンにて2ジャンルにて1位!
となり、本当にありがたいことです。

アマゾンランキング

その本にも28ページあたりにかなり!
書かせてもらっていますが、
私自身が
「本当の自分を生きていない」
という状態を長く続けていました。

「何をやりたいかわからない。」
「毎日マシーンのように働く。」
「感情を押し殺す。」

でも今は、本当におかげさまで。

「自分自身を生かす」
ということに至ることができています。

それをどうやってきたか?

ここから先は

822字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?