見出し画像

【気功】と【量子力学】 Part2!!

【気功】と【量子力学】 Part2!!

短時間で体がすっごく良くなる!

Part1の動画はお楽しみ頂けたでしょうか?
Part1の動画はこちら!
https://youtu.be/7VkIPKlK1ic


さて、前回は世界的な気功家、中 健次郎 先生のセミナーを
何度も受けられた
『開華』齋藤サトルが一緒に登場、
体験談などもお話しいただきました。

そして今回、Part 2は!

同じく中先生の気功合宿でもお世話になった、私の妻
華蓮も交えての対談と、
高級な!
中先生の気功レッスンをお伝えしています!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/BZF3MK044Bg
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ぜひこちらの動画をご覧くださいね。

10分やっていだくだけで、あなたも!
すごいいい流れになってゆきますよ!

また、中健次郎先生と村松 大輔が
10月4日!(火)
19時―21:30
全てオンライン!配信、

【気功】と【量子力学】
でお話しさせていただいます!
みなさんの楽しみに!

*~*~*~*~*~*~*~*~*
◆2022.10.4 スペシャルコラボセミナー 申し込みサイト





◆中 健次郎 先生ブログ 
https://ameblo.jp/kamehenmura/

ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?