見出し画像

【遺言】を超えて天職に至る【周波数】と【具体的手順】!

【遺言】を超えて

天職に至る【周波数】と【具体的手順】!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/fYtX8Br-dlw
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

公式ラインご登録者のHさんからのご質問です。

"村松先生、初めまして。
先日、量子力学的習慣術を読ませて頂きました。



願望実現を量子力学で説明されると、
願望実現がフワフワした夢物語でなく
根拠のある現実的なものだと納得
しました。


現在仕事の事で悩んでいます。
親の遺言でナースになり
自分が心からやりたい仕事でない為

仕事での不平等さを感じた時に、
感情が抑えられなくなり仕事から帰って来てからも、
その事が納得いかず身体も心もドット疲れます。

仕事は、生活の為と責任を伴う職種の為一生懸命やっています。
量子力学の本の162ページの
「良い行いは自分に跳ね返ってくる」
という項目がとても救われる内容でした。

人間的なレベルから見たら、
この不平等さをどうにかしたいと思っていますが、
行いはゼロポイントフィールドに刻印され、
すぐには評価やお金にならなくても
高いエネルギーや高い振動数で返ってくるという事が本当に救われます。

夢は、自分も楽しくそして
人も幸せにする天職に出逢ってそれを全うする事
です。
私は、その為に今のナースという仕事を
このまま続けていて良いのでしょうか?
自分の好きな事は、自然・物作り・芸術的な事、
そして、この宇宙の法則が全ての問題の解決策だと心から思うので、
それを知らない人へ伝えていくことも同時に出来たら良いなぁと、
おぼろげに感じているところです。
何か良い導きを教えて下されば嬉しく思います。
宜しくお願い致します。"

以下、村松です。
素晴らしいビジョンをお持ちと思います。
親御さんの遺言の通りにやったけれど苦しい。体が重い。

こちらの図、私たちの素粒子層(真ん中の【雲】)
【フォトン】があり、そこにいろんな【感情】があります。

【観念】も入れてしまっていますが、
「親の遺言の通りにしなければならない。」

すると。
自分発振が「自分を消して親の言う通りにする。」

という状態なので、本来の生命エネルギーを湧き上がらせる側、
【ゼロポイントフィールド】側ではないので、
そりゃ疲れます。

そのお気持ちすごーーーーーくわかります。
かつて私もたくさんやってきたので。

では。

亡くなった親御さんは、Hさんが遺言の通りにやってくれているから、
Hさんは苦しいけれど、親御さんは嬉しいか?

それは・・・
亡くなった親御さんは、Hさんの観測する【Hz】で
イメージとして出現します。

「苦しい」で観測すれば親御さんも「苦しい」で出現します。

Hさんが「本当の私を生きて悦びと共に
多くの方々のお役立ちになっている。」
という周波数で観測すると、親御さんも
その「お役立ちの周波数」で出現します。

親の社会的な喜びをとるのか
親の魂的な悦びをとるのか
あなたがあなた自身を生きる【Hz】
この時が親の魂もそこで出現する

そして。今Hさんが、責任ある仕事ゆえに、
一生懸命尽くされていること。

それが一番重要なことです。

「親から言われて嫌だけどしょうがないやっている、
 親のせいでこれだけ苦しいんだ、
 いいや別にいい加減で。」
と自暴自棄にならず、

「生命を扱わせていただく側だから
 一生懸命行う。」

そこをやったHさんが独立された時。
自分本意ではないことにも「一生懸命」「心を込める」
をやっているけれどくるしい【Hz】のHさんが、
すっきり天職で自分を最高に生かし、
「宇宙の法則」を伝えながら多くの方が癒されていく。

それはHさんに、
「社会を生きにくい」という【Hz】が備わっていて
そこを【昇華したHz】も持ち合わせているので。

多くの方に「周波数として」伝わります。
存在の周波数。
お声にのる周波数。

それがお相手を動かしてゆきます。

こちらは。
私が一番辛い時に、ある方に言っていただいた言葉です。

「今の体験が
必ず誰かの役に立つ」

その当初は。「そんなこと言ったって!」
と思っていましたが。

今は本当に本当に、そう感じています。

必ずその時がきます。

さて、では実際に!どう職を移動するか?
具体的には・・・
(日程は例です、ご自身で設定されてください。
3年先とか伸ばさないでね。)

①「2023年9月に独立する。」と意図する。
②「今の職場のおかげで」と毎日毎日
  ノートに書いて【パラレルワールド】を
  引き上げていく。
③ 2022年12月に職場に伝える。
  準備を進め行動する。
④自分の道を生きている人に会いに行き
  周波数を覚える。

など。

②は、私も本当に本当に。毎日毎日書きました。
今の職場のおかげで。
社長のおかげで。

ぜひ!ご自身を最高に生かしていってくださいね!

社会的な評価で苦しいと
社会とも親とも苦しい【Hz】で存在
あなたがあなたを生きた時
社会とも親とも「自分を生かすHz」
で存在する。

ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?