見出し画像

「仕事のダラダラを引き上げて業績をあげる考え方!」


職場のダラダラ空気でなかなかうまくいかない。
「焦り」で進まない。

っていう状況をどうにかしたい!
私も以前はめちゃそうでした・・。

以下、公式ラインご登録者のKさんからのご質問です。

「最近からYouTubeを拝見させてもらっております。
色々な気づきを有難うございます。
質問としましては、会社員として仕事の業績が下がっており、
どうしても「悪い評価を避ける為」「焦り」などのレベルの動機で、
行動してしまいます。

当然結果も思わしくなく、また焦る等、
精神的にとても苦しい状況です。
ゼロポイントフィールド側からの高い周波数で
行動できたら良いなと思うのですが、
その方法がイメージできていません。

それよりも段階としては、その前の良い気分のフォトンを出す事から
心掛ける必要があるのでしょうか?
こちらも上手く出来てない気がしております。
因みに、「天の意思のもとで働きます」を毎朝唱え始めました。
またお風呂での「あー、気持ちいい」は毎日感じております^ ^ 」
宜しくお願い致します。

以下、村松です。

この気持ちものすごくわかります。
以前の私がめちゃめちゃそうで、前職の時は
会社の経営理念や数値目標はあり、毎朝会社で唱和していたのですが、
私の気持ちが
・焦り
・どう思われるか
・納期に間に合わせなければいけない
・終わらなかったら夜中でもやらなければ。

それが当たり前。


その時は「0ポイントフィールド側の高い波動」
そんなこと全くわかっておらず、そのような知識もなく
「根性、気合を続けていけば日の目を見るだろう。」
マジでそう思っていました。

けれど…。どんどん苦しくなっていくんですね。

なぜか。
目の前の物質側にとらわれ、
焦ったところから誤操作を起こし、
お客さんへのクレームとなって、土日もない。
そうなっていたから。

「天の意志の下で働きます。」
と言う言葉すら知らない。

ここから先は

1,164字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?