「本物の人物」とは?

 

 
5月27日―28日まで。
感動的な東京『開華』2daysセミナー・・・。
北海道から沖縄まで、
日本列島の様々な地域からご来場くださり
開催され、涙涙でどんどん昇華が起こり
一体感がどんどん深まっていったセミナー。
 
「天命瞑想で
本当に世界の人々が幸せになってほしいと思いました。
そして世界の人が笑顔の姿が浮かんできて嬉しくて泣けました。
小中学生の頃マザーテレサに憧れて、
マザーテレサになりたいと思っていた記憶がよみがえりました。
今までの自分であれば、「バカみたいな事」って
思っていただろう事を、
何故か真剣に考えてて、そんな自分にびっくりしてしまいました。
今も思い出しても涙がじわじわ…とその気持ちがあせない
ので
それも驚いています。」
 
「数々のワークでとても深い瞑想に入り、
今まで得たことがない感覚が今でも体に残っています。」
 
「ありがとうを全員で響かせての瞑想は
 今までにない感覚でした。 」
 
と、深く深く感じてくださっています。
 
ご参加くださったかたが数名、
「村松先生は本物です!」
「本当に地球平和のことを考えてくださっていて
それが全身からあふれてて、涙が出ます!」
 
とおっしゃってくださって、
すごくすごくありがたい反面・・・
恥ずかしさもありますが、違和感もあり。
 
「なんだろうこの違和感・・・?」
 
と気づいたこと!

ここから先は

1,065字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?