見出し画像

前世からの怨念は”周波数”でしかない!


今回も公式ラインご登録者の方から
ご質問をいただきました。

「私は小さい頃から幽霊とか見たり、
体調や人生にいろいろ影響受けた為に
ここ数年の中で除霊をする方に巡り会えて
ようやく普通の生活に戻りました。
前世からの怨みとかが原因らしいのですが、
量子的観点ではどのようなものでしょうか?」

以下村松です。
敏感な方もいらっしゃり、
「ここはすごく嫌なところ」とか、
「もらってきて肩が重い」とかありますよね。

あるいは、誰かに見てもらったら、
「前世からの悪いカルマが・・・」って。
それって怖いですよね・・・

ここをスッキリと!してゆきますね。

【量子力学】的に?
分子原子からミクロの世界が【量子力学】、
ですが、
意識=素粒子のフォトン
というところは日本ではまだ
大学でやっていないと思います。

ドイツのフリッツアルバートホップ博士が
「意識とは光」「バイオフォトン」
と伝えています。

そこから村松の考え方をお伝えさせてもらいますね。


ここから先は

1,245字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?