見出し画像

「亡くなった人はどこにいるの?」


公式ラインご登録者Mさんからのご質問です。

「いつもありがとうございます。
12月に亡くなった父について質問です。
他界して間もない頃は、まだ近くにいるような感覚や
こんな風に言ってるのかな?
というのがなんとなくわかったのですが、
時が経つにつれ
父と繋がりにくくなったような気がしています。

肉体を去ったあと 父のエネルギーが時間の経過
とともにどんどん微細になり、
生きている私のエネルギーと共鳴しにくくなってきたのかな?
と推測していますが・・・。
量子力学ではどのようなことになるのでしょうか。」

以下、村松です。

そうですね・・・。

【量子力学】は、
「分子・原子からミクロの世界の学問」
なので、
【量子力学】側から死後の世界のことは
 全然解明されていないと思います。

今回、私は
・臨死体験をされた方からの直接のお話
・本からの情報
・フォトンとZPFの関係

から私なりの考えで伝えさせてもらう形になります。

臨死体験の方から結構共通しているのは・・・

「感情と意識とは違う。」

なんですね。
じゃ、亡くなった後、亡くなった方は
何をもっていくの?

だからMさんのご質問の内容の感覚になるの?

ここから先は

888字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?