見出し画像

『俗世が神聖になる!周波数帯』


こんなことってあるの・・・??

と、めちゃめちゃありがたい感想
いただきました・・・。

公式ラインご登録者Mさんからの感想です。

「おはようございます。
7/1-2の大阪 2dayセミナーありがとうございました。

今朝は ちょっとしたことで感謝の涙があふれてきます。
きりがありません笑 
やばいです笑
 

しあわせです。
この現象は浸っていいんですよね?
ありがとうございました。 」

こちらは7/1-2の大阪『開華』2daysセミナーに
ご参加された方からの感想です。


7/3(月)の朝にいただいたものです。

それはそれは本当にありがたいことです。
その感謝の涙に浸ってくださいね。
その時、Mさんから出ている波は感謝の波。
Mさん周りの、
そしてMさんの肉体は
そもそも素粒子であり
波でしかないから
Mさんが感謝で揺れている時
運転中も、スーパーにいる時も、
職場でも全部感謝で揺れています。

そういう人たちが地球上に広がっていくといいですね。

普段と同じ日常なのに。
これだけ素敵な状況になる。
これはコロンビア大学のポジティブ心理学の
タルベン・シャハー氏も
伝えているんですね。


ここから先は

999字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?