見出し画像

【ヨガ】と【量子力学】! 


今結構ヨガが広がってきています。
アメリカでも上流階級や経営者の方々も
ヨガを行っているし
日本の国会議員さんにも
「ヨガ議連」があるくらい!
 
なぜ?
 
それは・・・
精神統一、自分の志が見えてくる、など
あるようです。
 
今回!私と妻が10年前くらいから
懇意にしている
Ericaさんに来てもらってお話しさせてもらいました。



 
実はEricaさん、ビフォーはめちゃ大変すぎる状態・・・。
 
真理を求めたい、とはありつつも
現象はうまくいかず
タバコを1日2箱吸っていた時期も。
 
だけれどヨガを通してどんどん気づきを得ていく。
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/z7VUI1nH3OQ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
もう『開華』がやりたいことと同じ!

内側に愛がそもそもあった。
全体とのつながりがあるんだ・・・と。

そこに気づいているからこそ。
私も居心地がいいんだろうな・・・って感じています。

ぜひ!Ericaさんの動画をご覧くださいね!
 
そしてEricaさんの情報サイトはこちら!
 

⭐️Erica YouTube
https://youtube.com/@ericaoneyoga8813

⭐️公式ライン
https://lin.ee/BADnsEA

⭐️ インスタ
https://instagram.com/erica_oneyoga?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?