見出し画像

友達に出すお菓子に、マックの三角チョコパイを買ってきた、彼氏のあつひこくん

私と似た夢を持つ、見習い社員中のあつひこくん。
仕事熱心で、休みがほとんどなくても平気。
仕事が楽しくてしょうがないって感じで、話は仕事の話ばっかり。
仕事忙しすぎて、3日お風呂入れず、そのまま会いに来たときは、臭すぎて家にいれるのをためらうくらい。
デートは全然出来なかったけど、それでも尊敬して、大好きだったあつひこくん。

田舎の友達が、遊びに来たとき。
あつひこくんがたまたま会社定時で終わって、顔を出すことに。
「田舎から来てる友達に、スイーツでも買ってきてね」とお願いした。

雨の中、あつひこくんがやってきた。
「ん!」
と、渡してきた手には、マックの袋。
マックの袋にも驚いたけど、渡し方がトトロのかんた、みたいで。

(嘘でしょ。。。)
正直恥ずかしい。
私の地元にもマックぐらいありますけど。

友達が帰ったあと。
「何でマック!?普通なんか駅とかにおしゃれなスイーツあったでしょ。」
私はちょっと怒って聞いた。
「だって、前マックの前通ったときに「これ食べたい」って言ってたじゃん。」

些細な話を覚えててくれるのはラブだけど、ここで発揮しないでーーーーーーーっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?