見出し画像

友だちの友だちは、友だちではない。

みんなでお花見しようよ~と、話していたところ、「じゃあ私、○○さんに聞いておくね」と言ってくれた友だち。

○○さんにあったとき、フライングするのもな~と思ったので、言わなかった。

そしたらしばらくたって、「まだ言ってない、ははは笑」とのこと。

んーーー、文句言いたい!

オモチャ取り寄せようって、知ってるよね~とか、他の子はもうきいてるんだけどな~とか、、、言うな、私!!


そう、最初から自分でやれよ、私。

頼ってんじゃねーーーよ、私。

そもそも間に挟むからややこしくなるんだ、自分で動けばラクでしょ。

友だちの友だち、じゃなくて、自分の友だちを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?