見出し画像

頑張るよっ!!

今晩は

ドイchanです♪


以前noteに 会いたいと強く思った…

と言うタイトルの記事を投稿しました


友達の話しなのですが、私と同じ歳で

鍼灸の国家試験を受験し、見事に合格した彼女

今まで、自宅で巻き爪矯正やネイルを

サロンとして営業していましたが

鍼灸の合格をはたし、店舗で開業の準備の中


今回のコロナ

オープンの日程がずれ込む中、何か手伝う事があれば、何でも言ってね!と話していました

力仕事でも何でも、協力したいと思ってました


そんな中

彼女からのLINE

彼女   
どいちゃーん❤️
お久しぶり😊
あのね…
お願いがあって✨

  

わたし
何〜💕
何でも言って♡

彼女  
実はね…
新しいサロンのホットペッパービューティーとホームページの撮影のモデルになって欲しいの~🥺


わたし
笑笑🤣
若い子の方がいいって😅


彼女
いやー🥺
どいちゃんなのよ!
若い子ターゲットじゃないからね🤗


わたし
うち、客観的にみて、写真の上がり余り良くないよ❗️


彼女
いやいや!
どいちゃんお願い🙏


こんなやりとりが数回続き


わたし
ゆきえが良いなら全然いいよ〜😅
いいの出来る様に、頑張ろう💪💕

彼女
きゃぁぁぁ😆😆😆
嬉しいぃぃぃ❣️❣️❣️
お願いしまーす❤️


わたし
本当にいいの❓って逆に思うけど♪♪♪
よろしくお願いしま〜す💕💕


彼女
ありがとう❣️
どいちゃん❤️


引き受ける事になりました 笑


彼女には、少し前に会っているし私の今の状態をみて、頼んでくれているはずです

彼女の大きな夢の看板を背負うには、自信が
正直ありませんでした

私は仕事にたいしては特に、自分を客観的に商品としてみるので、正直な所、余り写真映りには自信がありません。
造り込む作品ならいいですが! 
ナチュラルな感じな程むいて無いような…

誰かモデルを探して、一緒に手伝うから的な方がいいのでは?とも話しましたが、私がいいと言ってくれるので!


覚悟を決めて全力で取り組みたいと思います♡

友達が妥協せずに、納得いくものにします♪


あーー♪
お肌の手入れもしなきゃ 笑


読んで頂きありがとうございました😊




#写真 #撮影 #私に出来る事 #日記 #頑張る #自信ない #モデル







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?